+

NEWS

2021.09.05
特典会・プレゼントに関しての注意事項

【特典会参加につきましての注意事項のお知らせ】
いつも月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…の応援誠にありがとうございます。
物販/特典会の参加における注意事項と一部ルールの変更をご案内させていただきます。


【変更点】
・特典券(チェキ券)の代理購入を禁止させていただいております。通常の対バンライブでは特典券(チェキ券)の一度の会計の特典券の販売は3枚までとさせていただきます。月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…としましても、たくさんの方々に特典会にご参加いただきたいため、ご協力よろしくお願い致します。特典券代理購入や譲渡ほか不正行為は禁止させていただきます。

 

【注意事項】
・必ず特典会参加時はマスクの着用をお願い致します。
・感染症対策の観点からプレゼントの受け取りやメンバーに物を持たせる行為は禁止です。

<ファンレター/プレゼントの送り先>
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館9F
株式会社プラチナムピクセル
「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… ファンレター係メンバー名」
お預かりしたファンレター・プレゼントはスタッフが検閲した後、当該メンバーにお渡しいたします。
メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございますのでご了承ください。

 

【ファンレター・プレゼントに関する注意】
※お送りいただいたものの所有権については放棄されたものとして取扱うものとし、
メンバーへのお渡しについては、当社の判断に一任されますので、ご了承ください。
また、お受けできない品物は、当社の判断にて返却もしくは処分となります。
返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。
以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、
販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物(火薬・花火・刃物)
・電気機械器具(電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物(動物・植物・虫)※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの

皆様のご理解、ご協力を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。