+

SCHEDULE

2022.10.16
【LIVE】サクヤコノハナ 夢千Run‼️@神田明神ホール

S__23330848.png (7.05 MB)
10月16日(日)


『サクヤコノハナ 夢千Run‼️-NIGHT-』


 


会場:神田明神ホール


時間:開場17:00/開演17:30


料金:前売 ¥1,000/当日¥1,500(各+1D)


 


出演:サクヤコノハナ / 煌めき☆アンフォレント / Sweet Alley / 綺星★フィオレナード / 月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… / テラス×テラス / 花いろは / MiKiOdA IDOL PROJECT / ルルネージュ/ rosé collage


 


※再入場可


※ご本人様確認書類必須


※入場順:①整理番号順②当日整列順


※録音・録画・撮影禁止


 


販売開始:10月4日(火)22:30〜


https://t.livepocket.jp/e/sakuhana_musen_run_9


 


・こちらの公演は入場時に《チケット記載のお名前》と《有効な顔写真付身分証明書》によるご本人確認を行います。


顔写真付身分証明書の記載名とチケットに印字されているお名前が一致しなければ、如何なる理由があってもご入場頂けません。


(無い場合は、公的証明書2点または公的証明書1点と名前が印字されている証明書1点でも可)


ご提示いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。


 


※開場30分前頃~番号順にて整列。


※必須項目が未記入の方はお申込みを無効といたします。


※当日体調不良等のやむを得ない理由を除き、必ずお越しになれる方のみお申込みください。


※本公演はコール・MIX禁止の公演となります。


 


<注意事項>


※チケットの譲渡、転売行為は一切禁止しています。


※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。


※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。


※入場口にて検温を実施いたします。また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。


・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)


・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方


・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方


※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。


(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)


※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。


※会場内では、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。


※観覧中は他のお客様の観覧の妨げになるような執拗な危険行為は禁止とさせていただきます。また他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為があった場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。


※入場時、物販時も同様、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。


※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。


※お荷物、貴重品等は各自で管理をお願い致します。


もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えません。


※撮影、録画、録音などは全て禁止とさせていただきますのでご了承ください。


※指定観覧場所の移動及び交換等・最前管理(最前で手を広げる、座り込む、物を置く等の自分以外のスペースを取る行為)・モッシュ・リフト・ダイブ・サーフ、物を投げる行為は禁止となります。


※レギュレーション、禁止事項等は当日変更になる場合がございます。予めご了承の上、現地スタッフの指示に従って下さい。


※消毒の徹底 ライブ会場入場時や特典会参加前には会場やスタッフの用意した消毒液での消毒を徹底お願い致します。


※弊社主催のライブに関しましては、ライブ中含め会場内ではマスクを必ず着用ください。 お守り頂けない場合は、退出頂きますのでご了承ください。


※新型コロナウィルスの感染拡大状況等の影響により、公演が延期・中止になる可能性があることを予めご了承ください。


 


株式会社LIVEPLANET